21日目

本日もお疲れ様🙇‍♂️

 

本日も暑かったですなー笑

半袖のワイシャツで汗だくなったわ。

これ夏乗り越えれるか⁈

 

今日も電話対応でミス連発

けど、もう吹っ切れてるからジャンジャン取ってます笑笑

 

本日思った事があんねんけどさー

神戸坂多すぎちゃう?

仕事終わってからライフに買い物に行ってん。

dポイントが150ぐらいあったから。

自宅から1.4キロって書いてたから15分ぐらいで着くかなー思ってたら

片道30分かかったで。

まー山やからしゃーないけどもやで

 

んで本日は久しぶりに料理してん。

f:id:tatituteototo:20200603001700j:image

これらを使い夏野菜無水カレーを🍛

1週間分ぐらい出来たわ笑笑

野菜が鍋入りきれへんくてバーリ焦った💦

f:id:tatituteototo:20200603001752j:image

 

なんでカレーを作ったかと言うと

会社のお昼ご飯に持っていくため。

ちゃうねん

毎日お昼500円って勿体なくない⁈

やからカレー生活始めるよ笑

 

今日の反省すべき所は、ライフで1ℓのコーラを買ってしまい飲んだ事やな。

禁止してるわけではないけど、やっちゃった。

反省、反省

 

 

本日のイケテル社会人になるためのメニュー

•2分腹筋×2

•フェイスケア

•小顔マッサージ

 

本日の食事

昼 コンビニ弁当

晩 米なしカレーと夏野菜共

f:id:tatituteototo:20200603002530j:image

 

明日も乗り越えよう💪