25日目

本日もお疲れ様🙇‍♂️

 

またまたブログをサボってしまっちまったぜ💦

なんせ、火曜日から日曜まで連続で飲んじまった。

ちょっとまたダイエット再開します笑

 

本日は、超二日酔いで午前は死んでた。

昨日友達と飲み過ぎた。

午後から先輩に商談へ随行してんけど、お昼にうどん食べたんよ。

それがコシがすごく強い系で量も多く、ほんまに無理して食べた💦

結局食べてすぐトイレで吐いてんけどな笑笑

 

んで仕事終わってからは、火曜日に受けた2時検査の血液結果を聞きに。

全然平常値やった笑

けど痩せて下さい言われたわ笑

頑張って痩せるぞー

 

 

 

 

本日のイケテル社会人になるためのメニュー

•2分腹筋×2

•小顔マッサージ

•フェイスケア

 

本日の食事

昼 うどん ←半分吐いた笑

晩 納豆カレー またまた作り過ぎ

色悪いけど、隠し味のワインのせい。

f:id:tatituteototo:20200616003303j:image

明日も乗り越えよう💪