24日目

本日もお疲れ様🙇‍♂️

 

ブログとイケテル社会人になるためのメニューを金•土•日とサボってしまいました。

そして木曜日から4日間暴飲暴食をしてしまった。

体重より顔に吹き出物が大量に出来てしまった。

ほんまにサボるのはダメやなと痛感しました。

 

また今日からイケテル社会人になるためのreスタート!!

 

本日も毎週月曜日恒例始発で神戸に戻ってきましたー笑笑

仕事中も眠なるし大変やった(特に何もしてないけど)

特に先輩の商談に随行させてもらって、商談中の眠気がヤバかった。

そんな事がないようにしなければ!!

 

明日も頑張らなければ💪

 

今まで花見てもなんとも思わんかったけど、ちょっと紫陽花見て感動した。

これが大人になるって事⁈

f:id:tatituteototo:20200608230703j:imagef:id:tatituteototo:20200608230714j:image

 

本日のイケテル社会人になるためのメニュー

•2分腹筋×2

•フェイスケア

•小顔マッサージ

 

本日の食事

昼 米と肉少量

晩 ピザ1枚

 

明日は肝臓の2次検査行くから晩まで絶食や

 

明日も何とか乗り越えよう💪