18日目

本日もお疲れ様🙇‍♂️

 

本日は、先輩と滋賀での商談随行でした。

初名刺交換も出来てよーございました😃

お昼ご飯も奢ってもらえ日当もついたし✨

 

まだまだ学ぶ事ばかりで日々成長していけたらえーなー。

 

そして今週も実家へ帰ってきた。

体重が今月3.5キロ減りました🎉

けど晩飯ガッツリ食べてもーた。

やっぱ母親の料理は美味いね。

 

さっきまで一人で大阪の街をパトロールしてた。(ただ深夜ドライブ)

余計なほうじ茶ラテ買ってもうてやらかしちゃんですわ。笑

f:id:tatituteototo:20200530031850j:image

 

 

本日のイケテル社会人になるためのメニュー

•2分腹筋×2

•8.5キロラン

•小顔マッサージ

•フェイスケア

 

本日の食事

•昼 近江ちゃんぽん

•晩 母親手料理

f:id:tatituteototo:20200530031737j:image

米をしばいてしまった。💦

 

明日も乗り越えよう💪