1日目

本日からブログを開設致しました、社会人1年目のひよっこです。

 

ここで、自己紹介

神戸市民の好きな物は、お酒とタバコの23歳です!!

それ以外趣味ない........笑

因みに去年まで通っていたのは、京都の某コロナ大学です笑笑

 

何故、ブログを始めたかというと、ズバリカッコいい社会人になりたいから👏

 

私は、大学生活のほとんどがお酒の思い出といっても過言でもないぐらいお酒が大好きです。

 

しかし、昔から同じぐらいの頻度•量で飲ん

できたのにも関わらず、就職活動が7 月に終わってから現在(5月)までで、15キロも急に太ってしまった。

お腹が完璧にビール腹で、顔にも肉が付いてきた😱

 

しかも健康診断で肝臓が引っかかってしまった😱

 

 

これでも21歳ぐらいまで意外とモテてきた人生を歩んできた為、あの頃に戻りたい。

そんな社会人として立派にマッチョでカッこよくなる為の日々を綴ったブログにしていこうと思う。

 

因みに筋トレやダイエットは、やるがお酒はやめたわけではない笑

 

そんな私が成長する過程を見ていってほしい!!!!!!!

 

 

 

因みに今日はガッツリお酒を飲み、これを書いてるのもほろ酔い状態やから

カッコよくなるのは明日からやな

 

写真は今日優勝決めた者達。

f:id:tatituteototo:20200514001022j:image