3日目

今日も1日お疲れ様🙇‍♂️

 

三日坊主で有名なこの私がブログ3日目👏

 

昨日、朝早起きして腹筋する!!って決めたのに起きれず、

昼休憩に腹筋してやる!!って決めたのに在宅のせいか寝てしまい.......笑

結局出来たのは、就業時間終わった直後

ま、目標の2回は出来たからよしとしよう

 

今日も業務的には簡単な事だったのにも関わらず、疲れたー😩

在宅やから気疲れはないはずやのになー。

まだまだ慣れてへんねんやろな。

 

終わってから部屋掃除して、腹筋して、ご飯食べてからの記憶がない

soまたしても寝てしまった。

くそーまたしても走れなかった💦

明日こそは、就業時間終わってからも寝ず、走りに行くぞー🏃‍♂️

 

そして明日は、久しぶりに午前中だけ出社

黒染めが落ちてきてたから、急いで黒染めしました笑笑

まっくろくろすけにー

 

 

本日のイケてる社会人になるためのメニュー

•毎日2分で腹筋を割るトレーニング(17:00,23:00)

•フェイスケア

 

本日の食事

晩 ほんまにちっちゃいじゃがいもを蒸したの&サラダチキン

 

 

明日も乗り越えよう💪