4日目

今日も1日お疲れ様🙇‍♂️

 

今日も今日とて早起き出来なかった😭

どうも早起きできない芸人です。

昨日は、00:30には布団入ったのに多分眠りについたの3時とか💦

就業時間終わってから寝るのがあかんなんやろなー。

 

 

本日は久しぶりに出勤。

やっぱり在宅と違ってパソコン動くのは早いわ、時間経つの早いわで出社の方が断然楽やね。

これは新入社員の俺だけですかね⁈笑

 

お昼も先輩からご馳走になれたし😃

f:id:tatituteototo:20200515002401j:image

無類の海鮮丼好きには堪らん✨

しかし米を取ってしまった.......笑

ま、美味かったから良しとしよう!!

 

そして仕事も終わり、帰ってきて飯やら洗濯やら朝できなかった分の筋トレやらしてたら

またいつの間にか寝てた。

起きたら22時。ほんまあかんわ。

やっぱり慣れるまでは、起きとくの無理かな⁈

どーなんやろ。

 

だかしかし、昨日までの俺とは違う。

soしっかり走りに行きました!!

もうちょい走りたかったけど今日は、5キロで我慢。

日々精進、日々精進

 

 

本日のイケテル社会人になるメニュー

•2分間腹筋×2(19:00•22:00)

•腕立て30  ←昔と比べてほんまできやんよんなってる

•ランニング5キロ

•フェイスケア

 

本日の食事

•昼 海鮮丼

•夜 鳥のステーキとジャガイモと玉ねぎのお味噌汁

f:id:tatituteototo:20200515003400j:image

 

 

明日終わったら休み

明日も乗り越えよう