5日目

はいどーも

 

昨日は、金晩を謳歌してしまったせいで、ブログを書けなかった💦

昨日も、しっかり昼と就業時間終わってから腹筋2分しました✨

 

そして仕事終わってから実家に行ってきた。

ほぼ毎週帰ってる笑

ホームシックってやつ笑

 

 

金曜日は、お酒を飲む日と決めている為ガッツリ飲みました💦

あ、因みに金・土・(月)は飲む日にしてます笑

 

まず第一陣はこれ

f:id:tatituteototo:20200516190759j:image

久しぶりに鶏肉以外食べたわ笑

これだけじゃ飲みたらんかったから、途中で地元の友達とコンビニで4時間飲み続けるという.......笑

 

そして本日土曜日は、先程2分間筋トレしました。

緊急事態宣言が緩和されたから地元で飲んでます👌

f:id:tatituteototo:20200516192401j:image

ほなさいなら