7日目

本日も1日お疲れ様🙇‍♂️

 

今日も今日とて在宅ワーク

そろそろ家の中はしんどいっす......💦

しかも雨降ってるから1日中家の中。

 

そんな憂鬱な日に二ついい事が!!

 

まず一つ目は、就業時間終わった後も今まで一睡もしなかった事!

大きな進歩!!

けど、一日携帯触ってただけやけど笑笑

明日こそ何か能動的に動けるように取り組もう

 

そして二つ目は、壊れていたと思っていたTVが壊れてなかったって事。

3年前に京都で一人暮らしをしてる時に買ってんけど、すぐ映らんくなってん。

それからつけないまま3年。

一応神戸に持ってきてて、試しに繋げてみたらついた☀️

新しいTV買おうとしてたからバリバリハッピー。

 

明日もえーことあるとえーなー✨

 

本日のイケテル社会人になるメニュー

•2分で割れる腹筋×2

•腕立て 50回

•フェイスケア

•小顔マッサージ

 

本日の食事

•朝 納豆卵 (実家に朝までいたから)

•夜 鶏肉に目玉焼き乗せたやーつ

f:id:tatituteototo:20200519004848j:image

 

明日もなんとか乗り越えよう👍