8日目

本日もお疲れ様🙇‍♂️

 

今日も今日とてリモートワーク。

けど今研修で与えられてる事は、やってて楽しいから、もうちょっとだけ在宅伸びて欲しいー。笑

けど木曜日には関西1府2県解除されるみたいやね

 

今日は、二日前に頼んでいた水が届きました🎉

f:id:tatituteototo:20200520003230j:image

48本で2400円なり。1本50円やね。

何故頼んだかというと、基本水しか飲まないようにしてるんですが、毎日家の下の自販の110円の水を買っててん。

けどそれって勿体なー思って!!

 

実は、私イケテル社会人になるためメニューと同時進行で節約というものをしてます。

食事の数、お酒の数を減らせば自ずと金が溜まっていきますしね笑笑

dポイントを地道にアンケートを大量に答えて貯めてます笑

イケテル社会人でしっかり貯金もあって親孝行バリバリしてたらかっこよくない⁈笑

それ目指してます✨

 

そんな中、今日はウーバーイーツ頼んじゃいました🎉

初ウーバー。笑笑

この世で一番好きな海鮮丼頼んじゃいました

f:id:tatituteototo:20200520003738j:image

あれ、けど節約してるんじゃなかったけ⁈

ちゃうですよ、今なら初ウーバーイーツは1000円割引なんですよ✨

おいしゅーございました🙇‍♂️

だから海鮮丼と味噌汁と吸い物がついて、なんとお値段311円。

f:id:tatituteototo:20200520004311p:image

311円でプチ贅沢な気分を味わいました。

 

本日のイケテル社会人になるためのメニュー

・2分腹筋×2

・6キロrun

・小顔マッサージ

・フェイスケア

 

本日の食事

・晩 海鮮丼 味噌汁 吸い物

 

明日も乗り越えよう👍