11日目

またまた昨日サボってしまった。

だから昨日のこと書きます。

 

昨日の1日のスタートは良かった。

少し早起きして2キロラン🏃‍♀️

久しぶりにコーヒー牛乳買ってんけど、久しぶりに飲んだら美味いな😋

朝早起きて走ると就業時間中眠くならんしえー感じやな✨

 

そしていつも通り就活時間終わって、金晩やから実家に帰ってきた。

 

みてこのトマト🍅

f:id:tatituteototo:20200523201446j:image

左が普通のトマトで右がばーちゃんが送ってきたトマト

ソフトボール並みにデカくて、完熟でバチ美味かった。

 

そして地元の友達とランニング

行き結構早いペースで5キロ走って、帰り2キロ走った。

だから朝入れて9キロ走りました👏

 

からの公園で友達と飲み。

最近公園で飲むのが私に近い人の中でのトレンドです。笑笑

 

いい金曜日でした!!

 

イケテル社会人になるためのメニュー

•2分腹筋×2

•9キロランニング

 

食事

•朝

f:id:tatituteototo:20200523202028j:image

•夜

f:id:tatituteototo:20200523202104j:image