10日目

本日もお疲れ様🙇‍♂️

 

このブログも10日目

三日坊主の俺やのに凄いわ!

なんか筋トレもブログも習慣化されてきていい感じ!

 

今日は、緊急事態宣言が関西で解除されましたねー✨

めちゃめちゃ嬉しい

どこ行くにしても後ろめたさがあったけど、

やっと合法外出できるやん!!

明日は、クソでかいトマトをおばあちゃんが実家に送ったゆーから貰いに行く!

なお、電車賃は、往復1400円😭

 

家に素麺はあるねんけど、めんつゆがない状態で素麺が食べたなった。

やからローソンへLet's go

めんつゆと刻みネギと生姜を購入。

dポイントで払ったから0円。

日頃のコツコツ貯めてるかいがあったな。

 

 

本日のイケテル社会人になるためのメニュー

•腹筋 2分×2

•腕立て 40回

•小顔マッサージ

•フェイスケア

 

本日の食事

晩 素麺1.5玉

f:id:tatituteototo:20200522004000j:image

 

 

明日も乗り越えよう👍