16日目

本日もお疲れ様🙇‍♂️

 

本日も昨日に引き続き先輩に同行でした。

和歌山→奈良でした!!

車内で話すネタを必死に考えすぎて疲れました。笑

 

昼食、先輩オススメの和歌山ラーメン🍜

久しぶりにラーメン食べた。笑

悪魔的やな。笑

1.5玉食べた上で替え玉しそうになった💦

ギリギリ耐えたけど👊

 

本日も日当付いたから超ラッキー✨

コツコツ給料が溜まっていく☝️

 

話変わるけど、

本日、飲み物6本飲んでんねんけど。

水×2,コーヒー,アクエリ,トニック,サイダーのフルフル

今、更に新しい水開けて飲んでる。

水は太らんゆーけど、他の奴がヤバそう。

けど、喉乾くからしゃーないよな。

 

そして、本日も含めやけど、帰ってからダラダラするくせを直さな。

明日こそは、在宅やし勤務後何かタメになる事をしよう!

 

 

本日のイケテル社会人になるためのメニュー

•2分腹筋×2

•10キロラン

•小顔マッサージ

•フェイスケア

 

食事

昼 和歌山ラーメン

f:id:tatituteototo:20200528003013j:image

晩 トマトとチキンのスープ

f:id:tatituteototo:20200528003032j:image

昼ラーメン食べてしまったから、晩は健康そうな感じにしてみた。笑

 

明日も乗り越えよう💪