15日目

本日もお疲れ様🙇‍♂️

 

本日は久しぶりに出社。

って言っても内勤1時間してから、先輩に同行で和歌山へ。

初めて湾岸線乗ってんけど、あれめちゃめちゃ速いな。笑

 

そっから永遠和歌山で外回りでした!笑

って言っても8割車の中やけど。

けど勉強になる事ばかりで凄くタメになった。

お昼ご飯もご馳走になったし、初めて日当がついたしラッキー✨

 

明日も同じ先輩と奈良です!

明日も頑張ろ。

 

そして帰ってきてから何故か鬼無気力で、21時まで携帯いじってた。

今考えると大変勿体ない時間やったわー。

明日の仕事終わりは、有意義に使いたいものですね.......。

 

 

本日のイケテル社会人になるためのメニュー

•2分腹筋×1

•腕立て50回

•小顔マッサージ

•フェイスケア

 

本日の食事

昼 とり天定食

f:id:tatituteototo:20200527003402j:image

晩 トマトとコストコセット

f:id:tatituteototo:20200527003420j:image

 

明日も乗り越えよう💪