20日目

本日もお疲れ様🙇‍♂️

 

本日は、月曜日なので実家から出社でした。

先週までは在宅だったので、実家から家に帰るだけでよかってんけど、

本日は、実家から家に行き着替えてから会社に行くというルートを踏みました。

その為、4:30起き。

ずっと眠かったー。笑

そしてやっぱ朝から夕方まで会社やったら疲れるね。

電話対応も未だに緊張してしまい、上司に迷惑かけっぱなしやわ。

新人は失敗するのが当たり前という志で果敢にチャレンジしていくしかないな。

 

本日は仕事がギリギリあったから良かったけど、明日からどーなるんやろ。笑

 

帰ってから久しぶりにバタンキュンで寝てもうた。

8時からの花火見たかったなー。

兵庫はどこで上がってんやろ。

また全国で花火打ち上げてくれー。笑

 

 

本日のイケテル社会人になるためのメニュー

•2分腹筋×1

•フェイスケア

•小顔マッサージ

 

本日の食事

朝 納豆ご飯

昼 ラムーの激安弁当

晩 ピザ×2枚

 

明日も乗り越えよう💪