9日目

これは、昨日(水曜)の内容です。

 

昨日は、週の中日という事で酒を飲んじまった。

これからなるべく週1回水曜日をお酒を飲む日にしよう

 

初めは、家にあった鶏肉で酒を飲んでたのだが、アテがなくなりコンビニへ。

1200円もつかちまった💦

初めは、日本で一番長い日を見ながらチビチビやっててんけど、お酒が回り、そしてアテもなくなり、遂にはウーバーイーツを頼んじまった。

昨日の俺の馬鹿野郎。

アテだけでトータル3000円ぐらいの出費じゃねーか。

f:id:tatituteototo:20200521173915j:image

f:id:tatituteototo:20200521173919j:image

f:id:tatituteototo:20200521173924j:image

でもしっかり美味しかったし、日本で一番長い日も面白かったし、よしとしよう笑笑 

 

昨日のイケテル社会人になるためのメニュー

•教養をつける

 

昨日の食事

昼 オムレツ

晩 アテ盛り