14日目

本日もお疲れ様🙇‍♂️

 

本日は、毎週月曜日恒例の始発帰りで神戸に帰ってきました💦

早起きは大変よ

 

そして本日も在宅

だが、しかし明日明後日は、先輩に着いて回るから出社であります( ̄^ ̄)ゞ

 

ここで、問題発生。

ワイシャツの半袖がない。

うちの会社は、5月から半袖ノーネクタイになるんです💦

 

半袖が無いことに気付いたんは、19時。

急いでAOKI行って、一つはノーアイロンのえーやつともう一つは見切り品という極端な二つを買ってきた。

帰り3キロぐらい歩いたわ笑

 

そっから昨日コストコで買ってきたチキンを切っては冷凍、切っては冷凍を繰り返した。

これで当分食材を買いません。笑笑

チキンかピザをローテーションします。笑笑

 

最近不眠っぽいから今日は寝れますように🙇‍♂️

 

 

本日のイケテル社会人になるためのメニュー

•2分腹筋×2

•10キロランニング

•フェイスケア

•小顔マッサージ

 

本日の食事

朝 ピザ1枚

夜 メガトマト1/2とチキン少し

f:id:tatituteototo:20200526001849j:image

 

明日も乗り越えよう💪